人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいちい牧草。

たっくんは、うちに来て
今日で17日目になりました。
いや~~
まだ、それだけ?って
気がします。

でも、正直一番心配だったのは
3羽が仲良しになれるかな?って事。

でも、今の所、険悪なムードもなく
なんとな~く仲良しの3羽です。

性格がそれぞれ違うのが
いいのかな?

ななみちゃん・・・で~~んとかまえてのんびり屋。
こなみちゃん・・・協調性がわりとあってビビリーな子。
たっくん・・・とにかくマイペース。思った事は実行するタイプ。

そんな3羽の今朝の様子です。

うま~~~~~~(^▽^)  By ななみ

いいな・・・いいな・・・ おいしそ。 By たっくん

ん゛~~~~~~~~~ 食べたいでちゅ♪ By こなみ

うま~~~~ あげ~~ないっ!   By ななみ
by ami.maro | 2006-09-19 12:12 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro