人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡レンジでにんじんチップ♡

♡レンジでにんじんチップ♡_c0032257_1134546.jpg

にんじんチップ製造好きの皆様
このところ、
晴れたり 曇ったり
にんじんチップが上手に出来ない事
ありませんか?
色が悪くなったりしていませんか?

そんな時は
ある程度(上の写真くらい)乾かしたら
レンジでチン!してみてください。

♡レンジでにんじんチップ♡_c0032257_11341671.jpg

15秒くらいやったら
様子をみてくださいね。
やる過ぎると、焦げます。

このレンジチップは
カリッと出来て
とにかく香りが良いです。

それでもって
美味しいです。

だから、うさぎさんの
食いつきもすごいですよ。

それに、私も食べましたが
にんげんのおやつにも
充分いけます。

お子様のおやつにも
どうですか?
by ami.maro | 2006-10-06 11:40 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro