♡気流のうさぎさん♡

さぁ~て皆さん。
読売新聞の「気流」の挿絵が
ワンちゃんから
ホーランドロップちゃんに
変わりましたよ。

c0032257_164935.jpg


疲れて眠るうさぎさんです。

では、ななみちゃん!

このポーズを取ってねっ。

               By akemi

c0032257_1650324.jpg

こんな感じでちか?
                   By ななみ

ん????
頭の傾き加減が
疲れていない感じだけど
まぁ~~いっか~~   By akemi


読売新聞 つながりで
もう1本。

c0032257_16574740.jpg

毎日連載されている
『川の光』
みなさん、読んでいますか?

ねずみさんの
チッチとタータ
お父さんねずみのお話。
これを読んでいると
どうも チッチがこなみちゃんと
ダブる私です。


 
[PR]
Commented by むぎとあずき at 2006-10-17 20:39 x
うちも読売新聞ですが全然気づかなかったです~
さっそく見てみたいと思います。
ななみちゃん、ポーズ上手だねっ!
Commented by non at 2006-10-17 21:05 x
ななみちゃんもこなみちゃんもそっくり^o^
ってこなみちゃんに似てるのはやっぱりうさぎじゃないねw

残念ながら今年のうさフェスタにはA,Kさん出品されないようですね(><)
楽しみにしてたのになぁ~
akemiさんは行かれるんですか??
Commented by 親トロ at 2006-10-18 01:42 x
探せばいろんなところにうさぎさんいるのですね☆
ロップうさぎさんは立ちミミさんよりは知られてないでしょうから、ロップのトロの飼い主としては描かれるとうれしいですね\(^o^)/
Commented by akemi at 2006-10-18 10:55 x
むぎとあずきさんへ
新聞、見てくれました?
2ケ月に1度ぐらいの割合で
ホーランドのうさちゃんに
挿絵が変わるんですよ。
かわいいでしょ(^▽^)
Commented by akemi at 2006-10-18 10:58 x
nonちゃんへ
こなみちゃんは
やっぱり ねずみさんです(^^)
うさフェスタは
行けないかな。
でも、行って見たいな。 By akemi

こなみは、うさぎさんでちゅ♪
何度言っても
ママちゃんは ねずみさんとか
言うでちゅ♪
            By こなみ
Commented by akemi at 2006-10-18 11:00 x
親トロさんへ
この挿絵を見て
犬だって 思っている人
きっと多いですよね。
この作者の熊沢さんは
ホーランドを実際に
飼っていらっしゃるようですよ。
             
Commented by g-san1101 at 2006-10-19 00:10
やっぱりこの作者はホーランド飼っておられるのですね。
挿絵をみるたびそう思っていました。
うさぎの人間ぽさがでていて好きです。
Commented by akemi at 2006-10-20 10:06 x
g-san1101さんへ
そうなんですよ。
ホーランドちゃんを飼っているようです。
飼っていないと
わからない自然なかわいらしさが
表現されていますよね(^▽^)
by ami.maro | 2006-10-17 17:00 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(8)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧