人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦とりんごの皮。

「こなみちゃん~ ハウスの時間だよ☆」  By akemi

「はーい。麦を食べれるじかんでちゅ♪」  By こなみ

こなみちゃんが ハウスに
戻りましたよ。
こなみちゃんは、こうやって
毎日、ハウスします。

ちなみに ななみちゃんは
ハウスしたら麦を食べれるのは
わかっているけど
まだ、帰りたくないときは
麦をケージの外から
ジィ~~ッと ながめて
入ろうか やめようかと
悩んでいますよ。      

そして、先日わたし達は
アップルパイを食べたので
うさぎさん達は
残りの乾燥りんごの皮
食べています。          By akemi

おいちぃ~~~でち♪  By ななみ

うま うまでちゅ♪  By こなみ

もっと食べたいなぁ。 By たっくん
                  
by ami.maro | 2006-10-18 10:47 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro