人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い子のたっくん。

たっくんは
9月2日に我が家に来てから
あと少しで
2ケ月。
まだ、それだけなんですよね。
なんだか
随分前から
うちにいるような気がしているけど

さぁ~て
今日は
たっくんの 『おしっぽ』

これがね。
かわいいですよ♪

良い子のたっくん。_c0032257_12124835.jpg

ちょっと おしっぽの毛が
くっついているのが
わかりますか?

おちぃ~がついているようなんですが
いつも、こういう感じで
毛が固まってます。

おちぃ~の勢いがすごいのか?
はたまた、おちぃ~の仕方が下手なのか?
おしっぽの毛が長いのかなぁ?

こなみちゃん達は
こんな事、ないんですけどね。

良い子のたっくん。_c0032257_12152110.jpg

それとおやつの美味しさを
覚えたたっくんは
おやつをねだりに来るように
なりました。

マーキングをしにきているのかも
しれないけど
こういうのが
嬉しいですよね(*^.^*)

いろんなお野菜や果物
なんでも残すことなく
食べるよい子のたっくんです。

良い子のたっくん。_c0032257_12182123.jpg

これからも
みなしゃん
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪     By たっくん

by ami.maro | 2006-10-24 12:27 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro