人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬はじめてのウサンポ♬

このところ たっくんの話題が続いていて
ななみ・こなみファンの皆様には
さみしい思いを
させていますが・・(ほんとか???)

今日もたっくんの話題です。

たっくんは
先日のななみちゃんのウサンポ
続いて ウサンポに行ってきました。

まずは 動画でね。

ウサンポだぁ~~

では ジャン ジャン 写真をUPしますよぉ~~
BLOG愛好者の皆様
覚悟の程はよろしいでしょうか?

♬はじめてのウサンポ♬_c0032257_1312829.jpg

ここはどこ???  By たっくん
ウサンポ会場です  By akemi

♬はじめてのウサンポ♬_c0032257_1314239.jpg

ハーネスは似合ってる?  By たっくん
はい! とってもお似合いでございます。 By akemi

♬はじめてのウサンポ♬_c0032257_132157.jpg

このハーネスはね~~
うさ暮らの18号のプレゼントで当たりました(^_^)
ついでに、19号の44ページにこなみちゃんが
載っています~~ ので 知らない方はみてね。  By akemi

♬はじめてのウサンポ♬_c0032257_1325587.jpg

枯れ葉と僕はどう?    By たっくん
たっくんのオレンジ色とマッチしていて
さいこ~~でございますます(^^)VV  By akemi

♬はじめてのウサンポ♬_c0032257_1331441.jpg

ハーネスもたっくんと一体化していますね。
何処がたっくんの体で何処がハーネスか
わからないもん。               By akemi
そんな事、あるわけないじゃん~~  By たっくん

♬はじめてのウサンポ♬_c0032257_13327100.jpg

この写真を撮ったあたりから
カラスさんが 鳴き初めて びっくりした
たっくんは 動かなくなりました。
ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~       By akemi

ななみちゃんが ウサンポに行くと
ライオンしゃんがいるって言ってたでち。
ライオンしゃんは カァ~~~ カァ~~って鳴くの???  By たっくん

ななみちゃんにも言ったけど
福島には ライオンしゃんはいないのだよ。  By akemi
by ami.maro | 2006-11-11 13:17 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro