ごめんなさい。

エキサイトのBLOGで
動画がアップできるようになったのですが
それ以来
チョコチョコと
BLOGの調子が悪くなっています。

昨日から
コメントのURL記入欄に
URLをいれると
UP出来ないようです。

来て下さって
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
と、なった方 
ごめんなさい。

URLさえ入れなれば
コメントできますので
よろしくお願いします。

それから
その関係で UP出来なくてどうしてよいか
わからなくて
レスが遅れてしまいました。
ごめんなさい。
[PR]
Commented by yukiho☆ at 2006-11-16 11:50 x
あ~そうだったんですか
さっきコメントいれようとして???でした
原因がわかれば簡単なことですので
全然OKです(^o^)b
Commented by akemi at 2006-11-16 12:29 x
yukiho☆さんへ
ごめんね~
そのうち、直ると思うけど
よろしくなのです。   By akemi

でち♪でち♪
        By ななみ・こなみ・たくみ
Commented by 親トロ at 2006-11-16 13:24 x
コメント入れられず、うちのパソコンがおかしいのかと思って、再起動してみたりしました(^^ゞ (直し方は再起動しかないとおもっている親トロ…)
Commented by 親トロ at 2006-11-16 13:25 x
試しにURL入れてみたら、入りましたね!!
Commented by ミミラ at 2006-11-16 16:55 x
玄関を拭き拭きするのね。
よし、わかった!
が、今、我が家の玄関は臨時牧草置き場になってて、
足の踏み場もない・・・

でも、でもね、
先日、日本酒の新酒が当たっちゃったの~
うふ。
Commented by akemi at 2006-11-16 17:43 x
親トロさんへ
ごめんね~
親トロさん
心配かけちゃったね。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

もう、直ってるのかな?

Commented by akemi at 2006-11-16 17:45 x
親トロさんへ
どうやら
コメントを長くいれると
UPできなくて
短いとURLをいれても
UPできるようです。
エキサイトのHPみたら
みんな困っていいるみたいですよん(>_<")
Commented by akemi at 2006-11-16 17:47 x
ミミラさんへ
牧草は、かたずけないと・・・
でも
日本酒が当たったのなら
かたずけなくても
いっか~~
ねっ(^_^)
by ami.maro | 2006-11-16 11:21 | ひとりごと | Comments(8)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧