当たった(^_^)

c0032257_11225092.jpg

当たりました。

うさぎと暮らす 21号の
プレゼントに応募して
ペレットが当たりました。

うれしい~~~♬

実はね~~

よくテレビで 松居一代さんが
『玄関のたたき(土間)のところを
濡れた綺麗なタオルで拭くと良い』って
言っているのを聞いた事ありませんか?

その言葉がず~~っと気になっていて
やったら
2日後くらいに届いたのです。

ぜひ!
ぜひ!
皆さんもチャレンジを!

あなたのお宅に幸運がやってくるかもぉ~~~~。
[PR]
Commented by こむぎママ at 2006-11-16 11:33 x
え@@何ですって?
玄関のたたきをふくのね!
是非やってみます。当たるといいなぁ。
ペレット。って応募してなかったよ。汗
Commented by akemi at 2006-11-16 12:31 x
こむぎママさんへ
そうです。
拭き拭きしてください。
これからだと・・・
年末ジャンボも待ってますよん(^_^)
でも、これも クジを買わないと
当たらないよ ねっ(^^;
Commented by 橙の母さん at 2006-11-16 12:45 x
こんにちは(*'ー'*)
玄関のたたきをふく。しっかりメモしました!!
何かに応募したら是非やってみます。
おとといの朝の様子を見ていたらついニンマリしちゃいました。
かわいすぎます! こなみちゃん疲れないんですかね。
ずっとこんなことされていたらもうメロメロですね。
Commented by 親トロ at 2006-11-16 13:32 x
すごい!!確か、可愛いハーネスも当たっていましたよね!!
玄関は運を呼ぶのでしたっけ…
でも、掃くならできるけど、拭くのは大変だなぁ(^^ゞ
私も違うのに応募していたけど、当たらなかったってことかな?(泣)
Commented by ミミラ at 2006-11-16 16:56 x
ありゃりゃ
拭き拭きコメントが前回に~
Commented by akemi at 2006-11-16 17:51 x
橙の母さんへ
応募しなくても
ぜひ!
やってみてください。
何かいいことあるかも~~
お金を拾うとか・・・
欲しかったものが安く手に入るとか・・・
                  By akemi

こんにちは!
橙の母さんちゃん!
こなみでちゅ♪
ん~~っとね~~
ちょっと疲れるときも
あるでちゅ♪
でも、おやつがもらえるかもしれないから
我慢。我慢なのでちゅ♪
              By こなみ
Commented by akemi at 2006-11-16 17:54 x
親トロさんへ
そうなんですよ。
ハーネスも当たったんです。
うひっ。

玄関は確かに
拭くのは面倒です。
だから、ついつい やらずじまいに
なっていたんですよ。
今は毎日は大変なので
週に数回です。
でも、ほんとは毎日がいいかも
しれないですね。
Commented by akemi at 2006-11-16 17:55 x
ミミラさんへ
大丈夫ですよ~~
レスしおきましたよん
=*^-^*=にこっ♪
Commented by プリン at 2006-11-17 22:55 x
Σ(- -ノ)ノ エェ!?また当ったのぉ~~~?
akemiさんすごいわーーーー
同じ名前なのに何故にこうも運が悪いのか?私><
ところで、たっくんの冬支度写真掲載されてましたね♪
めっちゃかわいいかった~~すぐわかったよんっ!!
リリたんもうさ暮らデビュー果たしました~~~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
Commented by akemi at 2006-11-18 12:23 x
プリンさんへ
そうなんです。
当たっちゃいました。
20名という大人数の当選者だったのが
よかったかな。
でも、お歳暮に調味料セットを
もらったような うれしさです。
こういうのが一番うれしいかも。

載ったんですか~~
ばんざ~い!!!
りりたんも載ったんでjすね~~(^_^)
よかったねっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

早速 買いに行かねば・・・
by ami.maro | 2006-11-16 11:30 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(10)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧