うさ暮らデビュー♬

お蔭様で
たっくんが
『うさ暮ら』に掲載されました。

うわぁ~~い。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

やんち一族を代表しての
掲載です。

c0032257_12593064.jpg

ねっ。
載ったでしょ。

c0032257_12595866.jpg

この写真です。
          By akemi

僕はスターの仲間入りでち。
お顔を綺麗にして
アンヨも綺麗にして
がんばるでち!!!  By たっくん

では、その様子を 動画でねっ♪

c0032257_1321742.jpg

これからも
僕をよろしくねっ(*^-^)ニコ  By たっくん
[PR]
Commented by むぎとあずき at 2006-11-19 16:32 x
「うさ暮ら」さっそくチェックしなくてはっ!!
帽子とマフラーは手作りなんですね^^
上手~♪
たっくんにとっても似合っててかわいいですね。
Commented by ゆーしゃん at 2006-11-19 19:25 x
たっくん、おっしゃれ~!
センス抜群ですね。
私たち人間だって こうはカッコよく こなせないわよ。
「うさ暮」そろそろ ですよね。
うちの方 遅いんですよ~。

ところで ペットバトン たっくんにお届けにきたんだけど、どうかしら?
Commented by akemi at 2006-11-19 23:27 x
むぎとあずきさんへ
このマフラーが・・・
ちょっと お恥ずかしい仕上がりなんです。
今は リメイクして
先日の丸いものと2ショットに登場した
赤いクマちゃんが マフラーとして
着用しています。
Commented by akemi at 2006-11-19 23:30 x
ゆーしゃんさんへ
そうですか~~
やっぱ 僕って 最高??
今度はもっとかっこいい格好しなきゃ!
ぴろちゃんも
驚く格好するぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
                     By たくみ
うさ暮らは 18日発売でしたよ。
遅い発売日のところも
あるんですね。
立ち読みでいいんで
みてやってくださいね。  By akemi
Commented by 親トロ at 2006-11-20 11:16 x
みましたよー!!
かわいいたっくん☆
青い帽子&マフラーも作ったのね~
すごいなぁ…
バラの花も一緒に写ってますね!ゴージャスぅ\(^o^)/
Commented by akemi at 2006-11-20 11:28 x
親トロさんへ
どうもありがとう~~☆
作ったんですが
お恥ずかしい限りの作品です(^^;

次回はどうしようかと
燃えている私です。
Commented by こむぎママ at 2006-11-20 11:39 x
うさ暮掲載おめでとう~~☆
やっぱりたっくんはスターの素質ありだわ。 
帽子とマフラーとっても可愛い。
良かったですね。
連続掲載目指してね。君ならできる!
Commented by ミミラ at 2006-11-20 17:20 x
それは目出度い!
可愛いわ~
ちょっとアラブちっくだし・・・(笑)

うちは彼の非協力的さと私の怠慢さで
一生ないでしょう。。。
Commented by akemi at 2006-11-20 18:52 x
こむぎママさんへ
ありがとう~ございます(#^_^#)
こんどは何のかぶりものを
つくろうかな????   By akemi

こむぎママちゃ~~ん
たすけてくださ~い(>_<")
カブリモノしたら
こなみちゃんに笑われたでち。
ますます嫌われるよぉ~~
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  
でも、このさえ 
頑張ってみるねっ(*^-^)   By たっくん
Commented by akemi at 2006-11-20 18:56 x
ミミラさんへ
やりました!
たっくん!!!
やんち一族、代表して
次は
マゼ君だ!!!
          By akemi

マゼアニキ~~
ちょっと 我慢してさぁ
ミミラおねえちゃんに
お写真を撮ってもらいなよぉ。
スターになれるんだよ。
             By たっくん
by ami.maro | 2006-11-19 13:04 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(10)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧