人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♠小さい頃のななみちゃんとこなみちゃん♠

小さなたっくんを見ていて
「あ~~ななみちゃん達も
大きくなったなぁ~~」と
ほのぼの思った私です。

ずいぶん 写真は撮ったけど
私は やっぱり
このななみちゃんの写真が好きです。

                        ↓


♠小さい頃のななみちゃんとこなみちゃん♠_c0032257_22385072.jpg



こなみちゃんも
小さかったんだよね。

                        ↓

♠小さい頃のななみちゃんとこなみちゃん♠_c0032257_22393045.jpg



私には ほとんど更新していないHPがありまして・・・(^^;

そちらに
小さい頃のベストショットがあるんです。

たくさんの写真がUPされて
いるので
時間のあるときにでも
見てくれたら
うれしいです。

ななみ編


こなみ編
by ami.maro | 2006-11-20 22:52 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro