ж雪の結晶ж

c0032257_12544345.jpg

読売新聞の気流の挿絵が
ホーランドちゃんになりました。
かわいいねっ♡

c0032257_12515691.jpg

そして今日は初雪。

c0032257_12523487.jpg

久しぶりにデジタル一眼レフで
パンジーの写真を撮りました。

c0032257_12525740.jpg

そしたらね・・・
この→のところをみてください。
ほ~ら 雪の結晶です。

c0032257_12532016.jpg

UPしてみましたよ。
綺麗でしょ(^・^)

c0032257_12534925.jpg

じゃ~~
雪だけの写真も見てくださいね。

c0032257_1254695.jpg

こちらもこの→のあたりをUPしてみます~。
でも、UPしなくても
そっち こっちに結晶が綺麗に見えるのが
わかりますか?

c0032257_12542163.jpg

綺麗ですね~
雪の結晶って、簡単にみれるものなのですね。
[PR]
Commented by mipiko at 2006-12-09 21:28 x
わ~素敵ですね!!!
本当に雪の結晶の形をしているんですね?そうにきまってますが。
こんなにちゃんと見れたのは初めてです***
しかもお花と雪ってとっても綺麗ですね。
初雪とは寒そうですがなんだか四季のある日本っていいですね~。改めて。

りんにも見せてあげたいのですがゲージの探索に一所懸命のようで。
Commented by yukiho☆ at 2006-12-10 10:17 x
綺麗ですね~
こちらではそんなに簡単には見られない雪の結晶です
でも寒かったのですねー
こちらも昨日は雨で寒い一日でした
今やっとあがってきたところです
Commented by 親トロ at 2006-12-10 12:48 x
もう雪降ったのですね!
親トロ2がいいカメラを欲しいと騒ぎ出しそうな素敵な写真です!!
雪の結晶なんて普通見れませんもの。
幸せな気分になります。
でも、寒いのでしょうね(^_^;)
寒いのは苦手だなぁ…
Commented by akemi at 2006-12-10 22:35 x
mipikoさんへ
私も実は写真をみて
ちょっとビックリしました。
これはマクロレンズで撮ったものですが
ふつうのレンズの写真でも
見れるのかな?
Commented by akemi at 2006-12-10 22:38 x
yukiho☆さんへ
そっか~~
やはり気温が低いから
こうやって結晶が簡単にみれるのですね。
だんだん 寒くなってきて
嫌ですね。
Commented by akemi at 2006-12-10 22:40 x
親トロさんへ
雪、降りましたよ~
でも今日は暖かかったので
全部溶けちゃいました。

私も寒いのはとっても苦手です。
雪が降る日は
出かけない事にしています(>o<")
Commented by ミミラ at 2006-12-10 22:59 x
雪の結晶って、カメラで撮ると、ちゃんと見えるんだ。
かなりびっくり。
人工で作ったわけじゃないのに、どうしてこんなステキな形を
してるんだろう・・・
自然の神秘だわ~。
Commented by hayachi_72 at 2006-12-10 23:15
降りましたかー。
富山も初雪はもうすぐだと思います。

綿雪だと、結晶が見えやすいですね。
昔は、よく結晶を観察したり
降ってくる雪をぼんやり眺めていたものですが、
最近はそんな余裕もなくなってしまいました。
Commented by akemi at 2006-12-11 10:20 x
ミミラさんへ
デザインとしての結晶はよくみるけど
ほんとにこういう形なんですね。
わたしもビックリです。
とても綺麗ですよね(*^.^*)
Commented by akemi at 2006-12-11 10:24 x
はやちさんへ
とうとう降りました。
でもね~
ぜーーんぶ溶けちゃいました。
結晶は気温が低いと簡単に見れるものなのですね。
実家にいた時は
見れなかったと思うんだけど・・・。

忙しいとそんな余裕もないですよね(>_<")
でも、少しの時間を作って見て見たらどうでしょ。
癒されると思いますよ。
ねっ(^・^)
by ami.maro | 2006-12-09 13:04 | ひとりごと | Comments(10)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧