人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女キラー→たっくん♂

(*~▼~)ノ ハロー元気~??
僕、たっくんでち。
はむはむガーデンのBLOG愛好者のお姉ちゃまのみなしゃん
今日は、僕、たっくんの
カメラ目線で
君のハート♡をキャッチするでち♪

覚悟はいいかな?


僕の魅力の虜になった?

じゃ~~
極めつけだ!

どうだ!


サインが欲しいなら
今のうちさ!
ポチッ!と 僕のお手手で判子を
押してあげてもいいよん(^・^)
               By たっくん
by ami.maro | 2006-12-13 10:07 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro