人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正解は・・・(☆。☆) キラーン!!

我がBLOG愛好者&たまたまふらっと立ち寄ったら
たーいへんなクイズに
出会ってしまった
世界中の皆様。

じゃ~~~~~~~~~~~~~ん。
おまたで? ← 誤打ち(^^;)

おまたせ致しました。
クイズの正解の発表でぇ~~~~~す。

これで やっと
あなたも ゆっくり
眠れる事が出来ますよ。

よかったですね~~
うん!(^^) うん!(^^)

では 登場していただきましょ~~~


犯うささぁ~~~~~~~~ん。
出来てくださぁい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
                           By akemi

ほ~~~~~い♪     By 犯うさ。








                    


















正解は『たっくん』です。
本日はこなみ邸のすのこ床を
食されていらっしゃいます。

でも、乙女キラーとして
最後はカメラ目線・・・
やるじゃん!
たっくん!

そしてさすがの我がBLOG愛好者の皆様です。
nonちゃん、親トロさん、ミミラさん。
正解でございますよ。

しかしながら
昨日も申し上げたように
賞品は 何もないので
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

何か欲しいものあったら
自分で買ってねっ(^・^)V
by ami.maro | 2006-12-22 16:42 | うさぎのいたずら

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro