たっくん テレビに出ました。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

本日 10時30分ごろ
たっくんは 地元のテレビ局TUFの
「グーテン」の
お正月の写真のコーナーに
年賀用のフォト(先日UPした写真)で
出演?
放映? されました。

うれし~~い。
いろんな賞があったのですが
入賞にはなりませんでした。

でもでも
それでも うれしい私です。

ちなみに ビデオ録画は
とりあえず撮っておこうと
リモコンを手に取ったら
テレビに出てしまっていて
間にあいませんでした。

残念。

実はこの時間帯には
ななみちゃんもこなみちゃん
出演しています。
ななみちゃんは賞を頂いて3000円の商品券を
もらいました。

それと コメントするときに
URLを入力すると UP出来ない不具合が
出ているようなので
URLはいれないで 送信をお願いします。
(-m-)” パンパン
[PR]
Commented by ミミラ at 2007-01-05 16:23 x
おー、遂にたっくんもテレビデビューなのね。
ますます、モデルうさとし手の活躍をお祈りしておりますわ。

そうそう、最近うさ友さんになっていただいた方宅のうささん(ネザーちゃん)、うさぎ村出身ですって。
Commented by hayachi_72 at 2007-01-05 22:09
さすがakemiモデル事務所のスーパーモデル!

我が家の唯一のモデルにも頑張ってもらいたいところですが、
どんな場所でどんな状態で撮影しようとしても、
じっとしてられないのが、ダメダメなのです・・・。
Commented by いしこ at 2007-01-06 13:29 x
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も勝手ではありますが楽しみにしていますので
よろしくお願いいたします。

我らがたっくん、テレビデビュー、すごいですぅ!!
たっくんには賞の代わりにお年玉として
ニンジン葉をあげたいです。

でもあげることが出来ないので、
かわりにウチの子に食べてもらっておきますね。

あ~これからウサギホテルに迎えに行かないと
いけないんだけど、雨、やまないかな~~
っていうか、また忘れられてそうな気が・・・






Commented by akemi at 2007-01-06 13:50 x
ミミラさんへ
そうなんですよ~
ついにデビュー
嬉しかったです。

うさぎ村さん出身のうさぎさんが
いるんですか?
どの方でしょ?
こんど教えてください。
Commented by akemi at 2007-01-06 13:52 x
はやちさんへ
もっと たくさん
テレビや本に出れるように
頑張ります!

大ちゃんはお写真がキライかな?
Commented by akemi at 2007-01-06 13:56 x
いしこさんへ
明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願い致します。
うさぎさんを預ける所が
近所にあるようでうらやましいです。
いいな~~
でも、うさぎさんと一緒に
遊んでいるのが大スキな私です。
               By akemi
バクバク・・・
うま~~い ♣  By たっくん
Commented by ♪みかふぁく♪ at 2007-01-06 15:45 x
モデルデビューかいっ!
いいな…将軍様がヤキモチやくよ(笑)
目立ちたがりだからね。

お年賀、有難う御座います!!!
後だし年賀は、ちょっとタイミングがズレちゃうんで、
別の形で、考え中で御座います♪

今年も、どうぞ、宜しくお願い致します!
Commented by Rita at 2007-01-06 17:41 x
あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

きゃぁ~、たっくんがテレビデビューしちゃったのですか?
すてき~~~、たっくん ̄(=¨=) ̄ 

↓年賀状、とってもかわいらしいですね。
akemiさんの気合を感じます(o^-^o)
“うさうさ撮影スタジオ”さん、これからもがんばってくださいね~☆彡
Commented by yukiho☆ at 2007-01-07 19:04 x
たっくん かわいいから絶対にモデルOK
たとえ高い所で固まっているお写真でもd(゚ー゚*)ネッ!
これでお三方全員マスコミデビューですかぁ
akemi事務所大活躍ですねー  ガンバレー(^o^)b
Commented by akemi at 2007-01-07 23:42 x
♪みかふぁく♪さんへ
ななみちゃん、ついにモデルデビュー
& たっくんはテレビデビューです(^・^)
将軍様だって かわいいから
すぐにデビュー出来ちゃうよ。
頑張れ~~~♪

ことしもよろしくお願い致します。
Commented by akemi(konami) at 2007-01-07 23:44 x
Ritaさんへ
そうですよ~
テレビデビュー。
Ritaさんは見ていなかった?
ざ~~んねん。

これからも
スタジオでかわいい写真を撮りますよ。
お楽しみにねっ。

今年もよろしくお願い致します。
Commented by akemi at 2007-01-07 23:47 x
yukiho☆さんへ
そうです。
ローカルですが
とりあえず デビューしました。

ちなみに
フジテレビの「めざましテレビ」の
8時ちょい前の占いのコーナーの
バックの「いちおし写真」にも
たっくんの写真を送ったけど
ボツだったみたい・・・
また、送るぞ~~
エイエイ (^・^)ノ オー!!
by ami.maro | 2007-01-05 13:36 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(12)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧