たっくん テレビに出ました。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

本日 10時30分ごろ
たっくんは 地元のテレビ局TUFの
「グーテン」の
お正月の写真のコーナーに
年賀用のフォト(先日UPした写真)で
出演?
放映? されました。

うれし~~い。
いろんな賞があったのですが
入賞にはなりませんでした。

でもでも
それでも うれしい私です。

ちなみに ビデオ録画は
とりあえず撮っておこうと
リモコンを手に取ったら
テレビに出てしまっていて
間にあいませんでした。

残念。

実はこの時間帯には
ななみちゃんもこなみちゃん
出演しています。
ななみちゃんは賞を頂いて3000円の商品券を
もらいました。

それと コメントするときに
URLを入力すると UP出来ない不具合が
出ているようなので
URLはいれないで 送信をお願いします。
(-m-)” パンパン
[PR]
by ami.maro | 2007-01-05 13:36 | うさぎのマスコミ関係

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧