かもめの玉子♪冬バージョン♪

うさぎさんの話題では
ないのですが。

先日、パパちゃんの実家の仙台に行った時
パーキングで
かもめの玉子の
「みかん味バージョン」を買いました。
春夏秋冬。
いろんなバージョンが発売されるんですよ。

c0032257_23351683.jpg

うまい~~
おいち~。

このお菓子を見るとね・・・
数年前に亡くなったおばあちゃんが
入院していたときに
病院にふつうの『かもめの玉子』を
持って行ってあげたら
「おいしいね~おいしいね~」と言って
食べてくれたことを思い出してしまいます。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
「おばあちゃん、かもめの玉子。おいしいよね。」
[PR]
Commented by yukiho☆ at 2007-01-11 12:45 x
おばあちゃんに食べていただけてよかったね(ノ_・、)
akemiさん 優しい人だな~
Commented by akemi at 2007-01-11 23:24 x
yukiho☆さんへ
おばあちゃんが大事そうに
抱えてくれた
かもめの玉子が
どうしても忘れられないんです。
母も一緒に側にいたのですが
やはり、これをみると
思い出すって言ってました。
by ami.maro | 2007-01-10 23:37 | ひとりごと | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧