テレビに出た時の様子だよん♡

先日、たっくんが
写真でのみですが
テレビ出演したけど
録画に間に合わなかったと
UPしましたが

かなり古いけど
実は
ななみ・こなみの出演の模様は
録画してあるんです。

見て見る?

ななみちゃんは
2004年12月10日。
生後6ケ月の時です。

では、どうぞ!



では次はこなみちゃん。
この時は
レッサーパンダの風太くんが
一世を風靡した頃でした。
と、いうわけで・・・・

こなみちゃん登場~。



もちろん、おやつでつってます=*^-^*=にこっ♪
[PR]
Commented by 親トロ at 2007-01-18 18:22 x
すごい!!
ななみちゃんもこなみちゃんもTV出演していたのですね☆
こなみちゃんのたっち姿は、風太君に負けてませんねぇ\(^o^)/
Commented by yukiho☆ at 2007-01-18 19:58 x
いいなあテレビ出演
ななみちゃんはたくさん紹介されて良かったねー
そういえば風太君は確かパパになったはず
Commented by akemi at 2007-01-19 10:09 x
親トロさんへ
そうなんですよ。
ローカルでは
ありますが
出演しているんです(^・^)
Commented by akemi at 2007-01-19 10:12 x
yukiho☆さんへ
yukiho☆さんも出たい?
うさぎのカブリモノで
出て見る?(笑)

風太くんは
パパになりましたよね。
最近はテレビで見ないけど
大きくなったかな?
そう言えば風太君は
千葉市動物公園にいるんだよね。
yukiho☆さんも行ったことあるでしょ。
なんか無駄に広かったような・・・
Commented by ユキさん at 2007-01-19 11:45 x
見ました・見ました~っ☆゜
す・凄いではないですか?
ななみちゃんに続いてこなにちゃんまでも~!
ミミちゃんは、無理っぽいポーズです。
ミミちゃんたらおくてボーイだからたっちして臭いをくんくんってあなりしまいのですよ!凄いお腹が空いていたらえさにつられてしかたなくやるかもしれませんが・・・?
Commented by akemi at 2007-01-20 12:11 x
ユキさんへ
すごいですか?
ありがとうございます。
できれば今度は全国ネットに
出て貰いたいのです。
先月、「めざましテレビ」に送ったけど
ボツになったみたい・・・(><)
また、送るぞ~~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by ami.maro | 2007-01-17 23:16 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧