人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹がすいたでち♪

あれ?
なんか変?

我が家には『うさぎ部屋』があり
そこで3羽は過ごしているわけですが
朝、行って見ると
ななみちゃんの様子が
ちょっといつもと違う。


なんか、むにゃむにゃと
喋っていますね・・・
何?ななみちゃん。    By akemi

だってぇ  ね~~~
今は、10時でしょ。
まだ 朝ご飯もらってないでち♪
お腹がすいたでち♪
                By ななみ

ムム・・・
忘れていました。
うさぎさんは、腹時計が
人間が思っているより
ちゃんとしているんだって。
ご存知でした?
                By akemi



ご飯を食べたななみちゃん。
ご機嫌ですよん。   By akemi

さっきは 怒った顔してたから
今度はかわいい顔を
Upするでち♪     By ななみ

今日もイケテマスヨ。
ななみファンの皆様も
お喜びかと存じます。  By akemi
by ami.maro | 2007-02-01 11:08 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro