人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり マイペースです。

かなり マイペースです。_c0032257_10303083.jpg

あれれ???
たっくん~~~
扉が開いているのに
どうして出てこないの?  By akemi

疲れた・・・   By たっくん

たっくんはケージから
だしてもらって
一時間を経過すると
自分でケージに戻って
ご飯を食べたり、寝たり
もう出てこないのです。  By akemi

かなり マイペースです。_c0032257_10305182.jpg

だってさぁ~~
僕はおやつにも
あまり興味ないし・・・
こなみちゃんも遊んでくれないし。
               By たっくん
まぁ ケージの中で
ゆっくりしてね。   By akemi


かなり マイペースです。_c0032257_1031365.jpg

そして、12月に行われた
某ペットシティのフォトコンテスト
入賞からもれてしまった
うちのたっくん。

くやしいので
今回は この3羽をエントリーさせてもらってきます。
今度は 1等賞だ!
(○`ε´○)ノおう♪
今日、もって行くぞぉ~~♪
            By akemi           
by ami.maro | 2007-02-17 10:36 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro