お出かけしてきます。

はむはむガーデン愛好者の皆様。
私は明日から2泊3日の予定で
実家の千葉に帰る事になりました。

実家と言えば・・・
そうそう
マロちゃんがいるのですよぉ~~

マロォ~~~~~~

見て見る?
マロちゃん・・・
こっちも見てね。

な~んだ!
ふつうのミニチュアダックスじゃん!!!な~~んて
思っちゃ~(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
                    
そういう訳で
うさぎさんは旦那様が
お世話をする事になりました。
よろしくお願いいたします。
                    By akemi

はい!がんばります!!!  By うさぎの緊急お世話係りの旦那様

たっくん~~お留守番だよ~~
                  By akemi

c0032257_11301010.jpg

ぶほっ(+_+)~★    By たっくん
変な顔していますね~~
                By akemi
c0032257_11302546.jpg

ふにゃ~   By たっくん

c0032257_11303774.jpg

お土産、頼むぜ!   By たっくん
はい!!!  By akemi

c0032257_11293379.jpg

わたち達の事をわすれないでね。  By ななみ
は~~い。
たぶん、忘れません(^^;    By akemi

c0032257_11294562.jpg

おやつはおいていくでちゅ♪
気をつけて行ってくるでちゅ♪
                  By こなみ
は~~い!
じゃ~~みなさん~~
しばらく、さようなら~~。

携帯から マロちゃんの画像をUPするかもしれませんので
お楽しみにねっ
                  By akemi                  
[PR]
by ami.maro | 2007-02-28 11:50 |

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧