ただいま~★

みなさ~ん。
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
3月3日の夜に
無事に帰ってきましたよ。

と、なると
やっぱり今日の話題は
やっぱり、マロちゃんです(^^)

えっ?
うさぎさんが見たい?

まぁまぁ~
しばらくは マロちゃん 見てくださいな(^・^)

c0032257_9555313.jpg

ほーら かわいい♡
マロちゃんは 女の子です。
体重は3キロくらい。

ななみちゃんは
2380グラムなんで
ほとんど変わらないです。
小さくて痩せております。

c0032257_9561463.jpg

どうして
マロちゃんかというと
眉がマロ眉だからという事です。

c0032257_9562723.jpg

この怪しい人影は
わたしの弟。
実はマロちゃんは弟にベッタリで
私のところに来ないんです(>_<")

でも、私に対しては
吠えたりしないので
存在は認めてくれているようなのですが
弟=旦那様

まぁ~~仕方ないか・・・

そして
お待ちかね
うさぎさん達は

適当にケージの外に出して貰い
ご飯ももらい元気でした。
私の事も忘れていないようで
よかったです(^^)



おかえり~~なさいでち♪  By 3羽のみなさん。

は~~い(^・^)
帰ってきたよぉ~~  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2007-03-05 10:04 |

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧