人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡たっくんと苺♡

8日に1歳になったたっくん。

たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました(*^^)

夕方、ケージを覗いたら
お誕生日の
お祝いのおやつの中にいれてあげた苺が
なんと 放り投げだされていました。

好き嫌いがほとんどないのに
めずらしい~~。
                  By akemi

♡たっくんと苺♡_c0032257_1041551.jpg

これ、嫌だ。
僕、いらない。
             By たっくん

♡たっくんと苺♡_c0032257_1042759.jpg

よ~く 見ると
かわいい歯型が・・・

お口でくわえて ポイッって
したんですね。
その瞬間を見たかったなぁ。
             By akemi

あっ!
それから
お誕生日のお祝いに
たっくんのパパの『やんち君』と
『はとちゃんママ』が
かけつけてくれたんですよ。

いいですよね~
こういう繋がりって(*^.^*)

♡たっくんと苺♡_c0032257_1056888.jpg

パパーーーーーー(*^.^*)
ママ~~~~~~~(*^.^*)
僕は毎日元気にしているよ。
ななみちゃん・こなみちゃんと
仲良ししているよ♡
             By たっくん

よかった!よかった!
            By やんちパパ

ご飯は残さずに食べるのよ。
            By はとちゃんママ
by ami.maro | 2007-03-11 11:03 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro