人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪雪だるまとうさぎさん達♪

♪雪だるまとうさぎさん達♪_c0032257_11394034.jpg

見て~~
ベランダの鉢にこ~~んなに雪。
パンジーがすっかり埋もれております。

雪となると
やっぱこれでしょ!

雪だるま~~


さ~~ななみちゃんは
どんな反応かな?



ペロペロ・・・
ちゅめたい~~~~~
意外とこれはうんまいでち♪
              By ななみ


雪だるまにお耳をつけて
雪うさぎさんにして
こなみちゃんに見てもらいましたよ。

どうかな?


このお目目って・・・???
           By こなみ
そうです!
あなたの●
うひっ(^・^)
だって 適当なものがこれしかなかったんだも~~ん。
                   By akemi

じゃ~~
乙女のアイドル たっくんは
どんな反応をするでしょ~~



ねぇ ねぇ かのじょ~~
色白でかわいいね(*^.^*)
でも、冷え症なの?
冷たいね~~
僕があたためてあげるよ♡
            By たっくん

後ろからせめるたっくんでした。
             By akemi



では 記念写真も撮りましょね。
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

♪雪だるまとうさぎさん達♪_c0032257_1156289.jpg

今日も僕は
モデルとして
頑張りました!!!
              By たっくん

お疲れ様♪      By akemi
 
by ami.maro | 2007-03-12 11:48 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro