当たったよん。

最近、我が家では
頂き物や当たったものが
とっても多いのです。
まず

電気屋さんのクジで500円券。
トマトを1ケース。
どらやき。
ワッフル。
きなこ餅。
お菓子をた~くさん。
かわいいバッグ。
パンテーンのシャンプー・リンス・トリートメント。
うさぎさんのおやつ(たっくんがもらったもの)
思い出しただけでもこれだけあるんです。

そして

ここに来て

で~~~ん!!!

c0032257_1229650.jpg

キリン『淡麗 グリーンラベル』のケースの箱に
クジがついていて
あたっていればもらえるというもの。

それが
当たったのです。

あまりに簡単に出てきたあたりクジに
見本?とおもったくらいなのです。

c0032257_1235292.jpg

発泡酒の詰め合わせと・・・

c0032257_12355117.jpg

タンブラー 2個。

ついでに
おちが ありまして・・・

うちの旦那様は
昨日、駐車場で車をバックして
止めてあった車に
バンパーをコツンと当ててきました。。。
ジャン!ジャン!

でもどこにぶつかったのか
わからない程度だったらしいのですが
車の持ち主が近くにいたようで
しっかり 見られてました(^^;

それともう一つ
不思議なことは
毎日お化粧もしてふつうの服に着替えているのに
宅急便屋さんが来るときは
ノーメイクでぼ~~っと
パジャマのままでいる時なのです。

もちろん
本日もパジャマでした・・・。
[PR]
by ami.maro | 2007-03-25 12:42 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧