人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用心棒の僕。

用心棒の僕。_c0032257_13333490.jpg

皆さん、(/*^^)/ハッロ-!!
僕はね、大好きなこなみちゃんの
用心棒をしているのです(*^^*)
                   By たっくん

用心棒の僕。_c0032257_13345018.jpg

だいたいは、ここで
でーーんと寝て
用心棒をしているのです。  By たっくん

ありゃ・・・
永遠の乙女のこなみちゃんのお顔が・・・(¨ ) By akemi


用心棒の僕。_c0032257_13354196.jpg

こっちの方で
用心棒をするときもあるのです。  By たっくん


用心棒の僕。_c0032257_13362770.jpg

こなみちゃん~~~~
異常はない?     By たっくん

ないでちゅ♪   By こなみ

用心棒の僕。_c0032257_13373615.jpg

ほんと~~に異常はないかな?   By たっくん

用心棒の僕。_c0032257_1338910.jpg

いつも、わたちを守ってくれて
ありがとうなのでちゅ♪     By こなみ

用心棒の僕。_c0032257_13384610.jpg

わたちって、そんなにかわいいでちゅか?
                     By こなみ

用心棒の僕。_c0032257_13391719.jpg

でも、わたちが一番好きなのは・・・
この中に入っている
『麦』でちゅ♡
うふ♡        By こなみ
by ami.maro | 2007-05-05 13:42 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro