人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっくんのティモテ♬

すみましゃん。
またまた、うさんぽネタです。

たっくんのティモテ&#9836_c0032257_1056974.jpg


先日のうさんぽで
たっくんは
お手手が汚れたのが
気に入らなかったのか?
はたまた、お顔が気になるのか???

こうやって
ティモテばかりしていました。

たっくんのティモテ&#9836_c0032257_10562296.jpg

男だって 
ティモテは大切なのだ!  By たっくん

たっくんのティモテ&#9836_c0032257_10563821.jpg

何か 問題でも???   By たっくん
いいえ、ありません。。。  By akemi

たっくんのティモテ&#9836_c0032257_1057529.jpg

んーーーーー気になる!!!  By たっくん

たっくんのティモテ&#9836_c0032257_10571635.jpg

手が汚い!!!   By たっくん
仕方ないのですよ。
だって たっくんは素足で
うさんぽなんですから・・・   
                 By akemi
たっくんのティモテ&#9836_c0032257_10573189.jpg

今度は 靴を 履きたいなぁーー  By たっくん


うさんぽをたくさんした
たっくんは
最後に私が抱っこして
cloud_sugarさんと
お話していたら
「あぐーーー」と 大あくび。
疲れたのか?眠いのか?

しかし。人間に抱かれながら
大あくびとは
やはり
彼は大物です!
by ami.maro | 2007-05-07 11:07 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro