ひこにゃん。

「ひこにゃん」って
知ってますか?

彦根城のキャラクターだそうで
とってもかわいいです。

なんとなーーく
たっくんに似てる!?
[PR]
Commented by mikanjamu at 2007-05-08 21:35
お久しぶりです!
ひこにゃん 見てきました!
たっくんに似てるかにゃぁ(笑)
ひこにゃんの好物が「カニと箸で切れるお肉が大好き。 」というのに
すごく笑ってしまいました(^o^*)/
Commented by まあ at 2007-05-09 00:20 x
ひこにゃん、夫の車にのってます(笑)
わがやでは「ひこぴょん」と呼んでおります。
実物(?)かわいすぎる~
等身大もかわいかったです。

彦根にくると、いっぱいいますよぉ。
是非いらしてくださいねっ。道案内しますっ。(滋賀県出身のまあより)
Commented by ミミラ at 2007-05-09 10:59 x
私も関西人の1人として、存知あげております。
でも、彦根城って行ったことないなぁ・・・。

今度、たくにゃん作ってくださいな。
あっ、うさぎねこだ。。。
Commented by akemi at 2007-05-09 12:14 x
mikanjamuさんへ
ひこにゃん かわいいよね~(*^^*)
わたしも
蟹と箸できれるお肉が好きかも(笑)

Commented by akemi at 2007-05-09 12:15 x
まあさんへ
えっ?
すでに ぬいぐるみを持っている?
さすが~~

滋賀では有名なんですね。
彦根に行ってみた~~い。
Commented by akemi at 2007-05-09 12:16 x
ミミラさんへ
関西方面では
有名なんですね。
かわいいよね~

たくにゃん ですか???
そんな事いうと
作っちゃうよぉ~。
うひっ(^○^)
by ami.maro | 2007-05-07 23:41 | ひとりごと | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧