人気ブログランキング | 話題のタグを見る

載ってました!

載ってました!_c0032257_12323492.jpg

こなみちゃん~~僕ね、
お話があるんだ!   By たっくん

どんなお話でちゅか?   By こなみ

僕ね・・・
また、『うさぎと暮らす』に載っちゃったんだよね。  By たっくん

去年、ミミラおねえちゃんの企画
撮ったお写真でちゅねっ♪    By こなみ


載ってました!_c0032257_1236781.jpg

あっ、ほんとうでちゅ~~
たっくん すごいでちゅ♪    By こなみ

載ってました!_c0032257_12365710.jpg

こんな広告、見つけたでちゅ♪   By こなみ

載ってました!_c0032257_12374940.jpg

いよいよ
世界が僕を認める時期が
やってきたか!     By たっくん

そ、それは・・・・
びみょ~~~~(^^;)    By こなみ

載ってました!_c0032257_12395181.jpg

スカウトがいつきてもいいように
とりあえず、お顔を
洗ってぇ・・・
ポーズの練習でもしておくか!
                   By たっくん

載ってました!_c0032257_1248941.jpg

ポーーーズ(^^)    By たっくん

載ってました!_c0032257_12434669.jpg

こういう所から
お顔を出してみたり
してみた!      By たっくん

世界制覇、めざして
がんばってください。
でも、その前に
一度は『うさぎと暮らす』で
賞を撮らなきゃ!
ねっ(^^)♬     By akemi
by ami.maro | 2007-05-27 12:46 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro