人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えてみたでち♪

早速 動画をみてね。


ななみちゃんが、ケージ内から
私に何か訴えていますよ。   By akemi

ねぇ ねぇ
ママちゃん。
わたちね・・
おやつが欲しいんでち♪
こうやって
ぺろぺろする
おやつが食べたいんでち♪
そうじゃなかったら、なんでもいいから
おやつが欲しいんでち♪    By  ななみ


いつもケージ越にあげている
毛球症予防のお薬が
なめたい!と 訴えているようです。
じゃ~ いっぱい食べてね。  By akemi


ぺろぺろ うま、うま。  By ななみ

ななみちゃんも
こなみちゃんも大好きなんだけど
たっくんには不評です。
美味しいから
たっくんも食べるんだよ~
ねっ!        By akemi

ねちょねちょしていて
嫌なんだもん!   By たっくん



そのころ こなみさんは
この顔。
最近、だれてます・・・    By akemi

甘えてみたでち♪_c0032257_9494243.jpg

こなみちゃんの
綺麗に揃えている
2本の前足が
ポイントです♬
ついでにUPで。   By akemi

甘えてみたでち♪_c0032257_950848.jpg

まつげがとっても
色っぽいです♡   By akemi

その頃 たっくんは

甘えてみたでち♪_c0032257_951634.jpg

だれてます・・・
牧草の中で寝ていると
最高なのさ!    By たっくん
by ami.maro | 2007-06-25 09:52 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro