人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は強し!!!

母は強し!!!_c0032257_11221629.jpg

うさぎさんの大好きな
葉つきにんじんの出回る季節に
なりましたね。

すごいでしょ~~
左の葉付にんじんは
買いましたが
あとは 無料でGET!

葉も立派ですが
にんじんもデカッ!

「その葉っぱ、譲ってもらえませんか?」と
丁重にお願いしていただいてきました(^^*)


では 乙女キラーのたっくん登場!

母は強し!!!_c0032257_1125666.jpg

うわ~~~にんじん畑みたいだ。  By たっくん

母は強し!!!_c0032257_11264134.jpg

うわ~~
ピーターラビットみたいだぁ~~  By akemi

母は強し!!!_c0032257_11272122.jpg

たっくーちゃん こっち向いてぇ~~ By akemi
ホイッ!  By たっくん

母は強し!!!_c0032257_1128127.jpg

もうちっと UPで!   By akemi

母は強し!!!_c0032257_11284090.jpg

超Upで!      By akemi
僕のキュートなお顔に
おねえちゃんたちは
いちころさ!    By たっくん

バッタン!!!!   By たっくんファンの皆様。
by ami.maro | 2007-07-12 11:30 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro