人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまちゃんとももちゃん。

ひまちゃんとももちゃん。_c0032257_2352647.jpg

お友達のプードル。
ひまちゃん(茶)とももちゃん(グレー)です。
かわいいでしょ。

ひまちゃんとももちゃん。_c0032257_2353960.jpg

ひまちゃん、かわいい~♪

ひまちゃんとももちゃん。_c0032257_23535658.jpg

お洋服を作って欲しいと
頼まれて
作りました。
少し見えますか?

ひまちゃんとももちゃん。_c0032257_23544816.jpg

作ってもらったの。
見える?       By ひまちゃん

大人しく振り向いたみたいに見えるけど
おやつでつって 
なんとか撮れました。   By akemi

ひまちゃんとももちゃん。_c0032257_23552685.jpg

全体はこんな感じ。   
撮ってーー って感じで
ゴロンとしてくれました。
ひまちゃんの首周りは17センチ。
胴回りは30センチ。
ななみちゃんくらいなのです (^^;)  By akemi

ひまちゃんとももちゃん。_c0032257_23572967.jpg

ももちゃんはとりあえず
バンダナ(よだれかけ?)だけ。
ひまちゃんのがうまく出来たので
参考にして今度は色違いのスカート(水色)でつくります。
                            By akemi
by ami.maro | 2007-07-13 23:59 |

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro