人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、待つわぁ~~♪

私、待つわぁ~~♪_c0032257_11153912.jpg

こなみちゃんが
こ~やって じっ~~としているのは
おやつが欲しいからなのです。     By akemi


とくにこうやって
横向いているのは・・・

たっくんが
ケージに戻るときに
たっくんは麦をもらえるのですが
そのときに こなみちゃんも
毎日 2粒 もらえることになっています。

それを まっているわけです。   By akemi

私、待つわぁ~~♪_c0032257_1119311.jpg

まだ でちゅか???  By こなみ

待ちくたびれて
肉に埋まってるぅ~~~ (@@)
『千と千尋の神隠し』に
こんなキャラクターいなかった?  By akemi



では もらえたところを 動画でねっ(^^)  By akemi

2個 もらえたでちゅ♪   By こなみ
by ami.maro | 2007-07-19 11:27 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro