表紙の画像を変更してみました。

c0032257_15261715.jpg

『DUfy』のアレンジメントを
編集してTOPに飾ってみました。
[PR]
Commented by チロ at 2007-08-09 12:02 x
akemiさん、いろんな技術があってすごく羨ましいです、、、!!
私はHPも作れないしブログで精一杯です;;

そういえば、遅れましたがネットショップ開設おめでとうございます!!
Commented by sakurarabbit at 2007-08-09 18:07
すごく素敵です!!
プロのカメラマさんが撮ったみたいです~。
akemiさんって、本当に器用で羨ましいです!!
Commented by akemi at 2007-08-09 23:08 x
チロさんへ
最近なんとか
CSS編集というのをやっています。
面白いですよ。

ありがとうございます。
また新作が出来上がりそうです。

今度のはなかなかいけてるよ。
Commented by akemi at 2007-08-09 23:09 x
sakurarabbitさんへ
そんなにほめていただいて
ありがとうございます。

もっともっと
素敵な写真を撮りたい私です。
Commented by ram at 2007-08-10 08:36 x
ステキなお花ですね〜!!
so-netも自分で編集出来るらしいんですけど、私には意味不明で。。。
こなみちゃん、その後いかがですか?
ラムも涼しくなってきたら健康診断に行こうと思っています。
Commented by akemi at 2007-08-10 09:49 x
ramさんへ
スキン編集とかネットで検索すると
詳しい方がたくさんいて
それを拝見すると
出来るようになりますよ。

こなみちゃんは
元気ですよ。
今も つんつんと
私の膝をつついて
おやつの要求に夢中です。

ラムちゃんも
ぜひ 連れていってあげてくださいね。
Commented by cloud_sugar at 2007-08-11 23:48
今日、行ってきました(*^_^*)
お花屋さん♪akemiさんのことを話そうか迷ったのですが、
ちゃんとお話してきました(^_-)-☆
もしかして、「りさちゃんとがすぱーるくんの飼い主さん」と
言われてうれしかったです♪
Commented by akemi at 2007-08-11 23:51 x
cloud_sugarさんへ
どうもありがとう。
これからもごひいきに
お願いします。

DUFYのオーナーさんは
このBLOGを見ていてくれているのです。

by ami.maro | 2007-08-08 15:29 | ひとりごと | Comments(8)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧