カラスさんの雨宿り。

c0032257_12115066.jpg

朝、起きたら
雨が降っていました。
そして
ベランダにカラスさんがいました。

けっこう でっかくて
ビックリ!

何度も見に行って
何度も目があったけど
逃げません。

大雨だったから
雨宿りしていたような。

昨晩は4時間も停電させて
光ファイバーか何かの大工事が行われていたので
ひょっとしたら巣を壊されたのかな?

そばに 生ごみの袋もあったけど
いたずらせず
それから 1時間して
小雨になって
飛び立って行きました。

バイバイ カラスさん。
[PR]
Commented by こむぎママ at 2007-08-30 12:28 x
危ない~~!
カラスさん大事な子達を狙ってたのでは?怖
↓の記事、akemi綺麗~~~^^
美人さんだわぁ。
しかも細い。
たっくん大人しく抱っこさせてくれて良いなぁ。
Commented by sakurarabbit at 2007-08-30 14:29
こんなに近くにいるのに、逃げないなんて!!
よほど、すごい大雨だったのでしょうか?

↓akemiさん、想像していた通りの雰囲気の方でした!!
とっても美人さんですね♪
たっくんと一緒の写真だと、美形親子って感じです☆
Commented by ゆーしゃん at 2007-08-30 16:20 x
からすだってかわいそうよね~。
ヒトは自分達の都合で 動物を悪者にしてしまうもんね。
側にこられるとちょっと怖いけど、基本的には 毛の生えている動物はみな好きです。(笑)
Commented by akemi at 2007-08-31 09:52 x
こむぎママさんへ
むくむくに育ったのが3羽いるんで
私も少し怖かったです。
でも、どこにも行くところがないカラスさんが
かわいそうで
そのままにしておきました。

細くないんですよぉーーー
けっこう・・・
かなりキテマス(;;)

たっくんは
いつものよーに
じっと撮影に耐えてくれましたよ。
ありがとうね。たっくん。

Commented by akemi at 2007-08-31 09:56 x
sakurarabbitさんへ
わたしもびっくりしたんです。
慣れている感じでしょ。

褒めていただいて
気をつかっていただいて
ありがとうございます。m(*^^*)m

たっくんと一緒にとりたいって
思っていたのですが
ようやく撮れました。
自分で撮るのってむずかしいですよね。
Commented by akemi at 2007-08-31 09:59 x
ゆーしゃんさんへ
カラスさんだって
一生懸命生きているんですよね。

ほんとは人間が一番残酷で
悪いやつなんでしょうね(;;)

毛が生えているものが好きってことは
イモムシ系とかへびがダメってことかな?
わたしも イモムシさんはとっても
苦手です。
by ami.maro | 2007-08-30 12:16 | ひとりごと | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧