人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななみちゃんのおねだり&羊さん

ななみちゃんのおねだり&羊さん_c0032257_1144397.jpg

ななみちゃんは
ケージから出てくると
私の後ろのほうに デローンとします。
でも 目線は 私のほうです。
                    By akemi

こっちに来て なでるでち!   By ななみ

ななみちゃんのおねだり&羊さん_c0032257_11441631.jpg

なでてあげないと・・・
体勢を変えます。
そして 目線は私のほう。   By akemi

ねぇーーーーーーー
なでる でち!            By ななみ

ななみちゃんのおねだり&羊さん_c0032257_11452979.jpg

それでも なでないと
私のとなりにやって来ます。   By akemi

これで どうだ!
なでるでち! でち!     By ななみ


そして 乙女キラーのたっくんに
一年ぶりに 羊さんになってもらいました。
      ↓
ななみちゃんのおねだり&羊さん_c0032257_11454287.jpg

僕は どんな格好しても 似合うのさ!
僕の名前の由来の
キムタクだって
うさぎのピーちゃんが 似合ってだじゃん!   By たっくん

お若いわりに
ずいぶん昔のことを ご存知ですね・・・
                   By akemi
by ami.maro | 2007-09-07 11:55 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro