また、歳が増えた。。。

9月10日は
私のお誕生日でした。
ふっ・・・・(ため息のつもり)
また ひとつ 歳が増えちゃいました。

従姉妹から お酒が届きました。

c0032257_10311455.jpg

この『吟の舞』美味しかったぁ~~
東京サミットのときに
天皇や外国の来賓の方がお召しになれた
千葉のお酒だそうです。

あまりに飲み口がよくて
ぐいぐい 飲んでしまって。
あとから酔いが回ってきて
さぁーー大変!って感じです。

c0032257_10305615.jpg

そして こちらは
従姉妹が美味しかったからと言うことで
送ってくれました。
まだ、飲んでないけどとっても楽しみ~~♪

c0032257_10324436.jpg

たっくんのうさんぽ友達ママの
cloud_sugarさんからは
ラッシュのSETをいただきました。

c0032257_10325549.jpg

良い香りがしま~~す。
どうもありがとうございました。

そして

誕生日と言えば 免許更新。
今年の6月以前に免許を取っていた人って
『中型免許』になるんですよ。
知ってました?

で、もうすぐ
飲酒運転についても
厳しくなります。(っていうか もうなった?)
反則金は今までの30万から100万に
なるそうです。


詳しくは こちらや こちらでね。
[PR]
by ami.maro | 2007-09-13 11:19 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧