CRC-556。

うさぎさんを見に来てくれた
みなさま
ごめんなさい

今日は
うさぎさんの話題ではありましぇんーー。

さっきね
はさみを切っていたら
切れ味が悪かったので
愛用のCRC-556で
シューって やったわけです。

流し台でやったので
蛇口の回る部分もシューってしたあとに
周りについた液を拭いていたら

うわーびっくり。
蛇口がぴっかぴかで すべすべツルツル。

c0032257_1192913.jpg

新品のようです。

c0032257_1194449.jpg

水アカなんて、どこへやら・・・
鏡みたいになりました。

確かにさびとか、機械系に使用可と書いてはあるが
汚れ落ちに
こんなにいいとは・・

でも、このCRC-556は
防水スプレーみたいに
臭いので マスクをしたほうが安全そうです。
あまり長くやっていると
気持ちわるくなりそうです。

これって
みんな使っているのかな?
[PR]
by ami.maro | 2007-10-03 11:11 | ひとりごと | Comments(0)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧