人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらったでちゅ By こなみ

もらったでちゅ By こなみ_c0032257_13533658.jpg

こんにちは♪
こなみでちゅ。
わたちは ようやく
ママちゃんからプレゼントのおやつをもらったでちゅ♪

もらったでちゅ By こなみ_c0032257_13535074.jpg

にんじんの葉っぱと
ドライフルーツでちゅ♪
この苺しゃんは
いーっつも 1個を
ななみちゃんとたっくんと3羽で
分けてたべているでちゅ。
でも 今日だけは 1個もらったでちゅ♪

もらったでちゅ By こなみ_c0032257_1354358.jpg

たっくんももらったから
仲良くお食事中なのでちゅ♡
                    By こなみ

その後の お二人さん
動画でね。          By akemi


                               (手前: こなみちゃん  奥:たっくん)
 
こなちゃーーん
おめでとーーー
ねぇ ねぇ こなちゃーーーーん♡
                  By たっくん

うまうまでちゅーーーー♪
もぐ もぐぅーーーーでちゅ~~~ ♪
                   By こなみ

自分の存在をアピールしまくりのたっくんに
興味のない こなみちゃんでした。
                By akemi

愛より おやつ!!!でちゅ♪
                  By こなみ
by ami.maro | 2007-10-19 14:01 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro