まろーーーー。

マロちゃんに会ってきました。
うっ・・・わがBLOG愛好者の皆様。
『なーーんだ 犬か???』
なんて 思わないで マロちゃん見てね。

c0032257_1030213.jpg

苺柄の バンダナ マロちゃん。

c0032257_10305531.jpg

ワイルドにヒョウ柄マロちゃん。

c0032257_10313573.jpg

お洋服も作って持って行ったけど
こちらは 
パッツン パッツン。
ピチ ピチです。
前よりも太ったんですよ。

c0032257_1032581.jpg

着方を変えて
うさぎさんのハーネス方式で
首とウエストを押さえるようにして着せてみました。

c0032257_10335087.jpg

メイドマロちゃん♡
マロちゃんは
太りすぎって いわれたんだってーーー
確かにお尻が前よりムチムチ。

うさぎさんも かわいいけど
マロちゃんも かわいい♡
動物はみんなかわいいよね。
[PR]
Commented by まあ at 2007-10-25 12:32 x
マロちゃん久しぶりだ~!
うん、動物はむちむちしてるほうがかわいいです。
でも健康のためにはちょっとお肉落としたほうがよいのでしょうか。
わんこってどうなんだろう??
Commented by yukiho☆ at 2007-10-25 13:43 x
あれ?
実家に帰っていたんですか??
マロちゃん太っちゃダメー(笑)
Commented by akemi at 2007-10-26 11:30 x
まあさんへ
でしょーーーー
ひさしぶりでしょ。

マロちゃんは
痩せたほうがいいっていわれたみたいだけど
見た目もさわったかんじも
私的には これくらいでいいんじゃない?って思いました

だって 前なんて
お腹をさわると 肉がなくて
骨がごつごつしていたんです。
でも それでよかったらしいですよ。
Commented by akemi at 2007-10-26 11:34 x
yukiho☆さんへ
ばれちゃーーーしょうがねぇ(-- )
って バレバレですよね。
そうです。
母がこちらにきていたので
送りがてら & 布を仕入れに行くがてら
実家にかえりました。
千葉はやっぱり 暖かいねぇ。
ぽかぽかでした。 
              by akemi

はじまして。
yukiho☆おねえちゃん。
私、マロです。
わたちは 女の子なの。
最近 おやつとか 好きになってしまって
太ったの。
              By マロ。
Commented by yukiho☆ at 2007-10-26 16:04 x
eeeeeっ
マロ=麿で ずっと男の子だと思っていました~ごめんね
うんうん 女の子なら
多少ぽっちゃりでも良いんですのよーん♡
Commented by akemi at 2007-10-26 22:04 x
yukiho☆おねえちゃんへ
えーーーーーーーーーーーーー
ひどいよぉ。
わたちは女の子だもん。
マロは麿眉のマロ。
おぼえていてね♪
          By マロ
by ami.maro | 2007-10-25 10:34 | | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧