猫ラーメン。

連続ドラマは
ちょっとひとやすみ。

で、
みなさーんは
知ってます?

『猫ラーメン』 
GyaOで
見れるから
お時間のあるときは
みてください。

くすっと笑ってしまいます。
[PR]
Commented by aya at 2007-11-28 19:22 x
猫ラーメン くすっと笑えました。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
4コマ漫画なんですね~♪
ラーメンのはちに、猫ちゃんはいってるのかと・・・。
面白いですね!!

ショップに写真、ありがとうございます。m(__)m
ミミちゃん3枚も載せちゃって大丈夫ですか?
お店のイメージこわしてないですか?(;^_^A アセアセ・・・
Commented by akemi at 2007-11-29 02:18 x
ayaさんへ
面白いでしょ。
猫の声を担当している声優さんが
とってもいい感じを
かもし出しているんですよね。

大丈夫ですよ。
ミミちゃん ハーネスが似合っていて
モデルをしてもらっているみたいで
こちらでも 助かります。
by ami.maro | 2007-11-28 10:14 | ひとりごと | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧