Wii Fit.

c0032257_124543.jpg

買ってみましたよぉ。
どうでしょ?
いいかな。
ボードもついているので
その上に乗ってやる訳です。

とりあえず バランスゲームをやってみました。
たのしいーーV(^^)V

ヨガもやってみました。
重心がずれていることが
わかってよかったです。
                       By akemi

c0032257_124182.jpg


こなみちゃんもやる?  By akemi 

えーー あたちはいいでちゅ♪
じゃー がんばって! お手手、ぺったん。   By こなみ

はい!がんばります!!! 
じゃー お菓子でも食べて
がんばるかぁ。
って それって どうよ。。。。           By akemi
[PR]
Commented by ムサシママ at 2007-12-03 13:00 x
akemiさん ちょっと昼休みに覗きに来ましたのよん。
ヨガのバランスチェックなんてできるんですか@@
私のバヤイは、その え~何てポーズでしたっけ? 
立ち木のポーズ? 違うな。。。
まあ、そのラベルのポーズをしてだけでグラグラするので、最初からバランス取れてないんですけどね。

こなみちゃんの応援を受けて頑張り中ですか。うらやましい。
我が家のムサシは邪魔はしてくれますけどね。

では、1時なので仕事に戻るかも~ かも?
Commented by aya at 2007-12-03 13:11 x
こなみちゃんの応援もらったら、ガンバルっきゃないですね♪
いい汗かけたらダイエットねなって、バランス感覚もとれて、バッチリですね♪私も、買っちゃおうかなー。wiiのバランスボード♪
Commented by akemi at 2007-12-03 23:09 x
ムサシママさんへ
お昼休みだったんですか?
お昼は何を食べたのかな?

ヨガでバランスをとるときは
「中心 中心・・・」と
神経を集中しながら
自分の体の中心をさがすと
ぐらぐらしにくいですよ。

わかる気がします
猫ちゃんだったら
きっとボードに乗ってきそうです。
ダメって言っても
やってきて
人がいなければボードの上で
お昼ねしていそうです(^^)
そこが かわいいんですよねっ。

また お昼休みにきてくださーい。
待ってまぁーす。
Commented by akemi at 2007-12-03 23:12 x
ayaさんへ
今日も30分やってみました。
でも やる前にアイス食べて
終わってから
お菓子たべて・・・
消化した脂肪分を
すぐに補給しています。
これでは こなみさんお応援も
むなしいですね。。。(><)
Commented by いしこ at 2007-12-04 11:48 x
こなみちゃん、”ママちゃん、あたちの分もやっといて”ってカンジでしょうか・・・

Commented by まーちゃん at 2007-12-04 13:46 x
こんにちは^^
WiiFIT買われたんですね、
Wiiって結構運動にいいですよね、
Wiiスポーツでも結構汗かきますから
でも、その後食べちゃうからいっしょ
なんですけどね・・・(笑)
Commented by aya at 2007-12-04 19:46 x
がんばってますね~♪
アイスは・・・。こなみちゃん、もっと応援しなきゃ。
私も一緒に・・・。
p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*必 勝*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q

どうでしょうか?(^∀^*)
ブログ、ミミちゃんの動画もUPしたので、遊びに来て下さいね♪
もちろん、ハーネス着てますよ・・・。うふっ
写真のピンボケ直り中だよっ。
Commented by 親トロ at 2007-12-04 20:06 x
いいなぁ~
ほしいなぁ☆
重心きっとずれてるんだろうなぁ(・_・;)
こなみちゃん、やってみたらどうなるかな?
Commented by akemi at 2007-12-04 23:53 x
いしこさんへ
じゃー
がんばれよ!って 具合に
ポンって 手を置いて
彼女は立ち去りました。。。
まさに あたちの分もって
感じです(^^)
Commented by akemi at 2007-12-04 23:55 x
まあちゃんさんへ
そうなんですよ
その後に 食べちゃうんですよね
でも
おなはすくんで 仕方ないですよね(^^)
Commented by akemi at 2007-12-04 23:57 x
ayaさんへ
見てきましたよ。
んーーー
とっても かわいい。

でもワンちゃんの放し飼いは
やめて欲しいですよね。
私も先々月にうさんぽしていて
ヨクシャテリアちゃんがそばにきて
びっくりしました。
Commented by akemi at 2007-12-05 00:00 x
親トロさんへ
予約して
ポイント使って
最大限に安くして
購入してきました。

楽しいですよ。
ぜひ 親トロさんも購入してください。
おすすめです(^^)
Commented by aya at 2007-12-05 11:32 x
来てくれて嬉しかったです。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

うさんぽに夢中だと、ワンちゃんよって来ちゃうのかな?
ヨークシャテリアは可愛いから、ドーベルマンよりは、大丈夫かな?
でも、犬ちゃんは、ウサギみて、餌にみえないのかな?
ミミなんて、人参みたら飛びつくよー。
どんな可愛い子でも、放し飼いは禁止ですよね・・・。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

そそ・・・。
ハーネス、付け方間違ってますか?
ミミちゃんには、Mサイズ少し大きいと思いつつ、ホーランドロップなので、大きくなる成長後も使えるの買っちゃってました。
本当は、今だと、Sサイズですよね~(^^ゞ
ハーネスの首も胴体も、小さくなるように、しめてます。
そのあまりが、首の下と、胴体の下からでちゃうの・・・。
Commented by カカ at 2007-12-05 12:11 x
それ欲しいんですよ~
でも引っ越ししたばかりで、金欠病が重症なため、今回は見送りです。涙

私もダイエットは明日から!と、毎日決めてその日はお菓子盛りだくさんな日々です。
これじゃやせないわなぁ・・(><。
Commented by akemi at 2007-12-05 12:24 x
ayaさんへ
うちの場合は
ワンちゃんが ななみちゃんの姿に
びっくりして きょとんとしていました。
ワンちゃんも「犬? 友達? 猫???何???」って感じでしたよ。
放し飼いは禁止ですよね。
だって飼い主にも噛み付いたりすることもあるものね。
これは マナーですよね。

えっと
H型のコキというものがあるでしょ
あれをお洋服の方にぐーっと
引っ張って おくと
紐のぶらさがり具合が少なくなると思います。
わかる?かな?
わからなかったら
メールくださいね。
Commented by akemi at 2007-12-05 12:26 x
カカさんへ
買って見てくださーい。
やせられるかどうかは
本人のがんばり次第ですが
バランスゲームが楽しいです。
スキーとかスキーのジャンプとか
楽しいですよ。

ダイエット・・・明日からっていうの
よーくわかります。
永遠に明日が続くんでしょ(笑)
私もです(^^)
Commented by aya at 2007-12-05 16:03 x
H型のコキ?
ひっぱるんですか?
コキ?
ん・・・・。
はしっこまで、持ってきても、あまっちゃうのは、服の中にいれちゃうの?
('▽';;アラ?
わかってないのかな?m(_ _;)m ゴメン!!です。
Commented by akemi at 2007-12-06 00:38 x
ayaさんへ
そうそう そのH型の黒いのは「コキ」って言うんです(^^)

そうですか・・・
それでも あまるのは
ハーネスの内側に入れてしまうのがいいかな。
そのうちミミちゃんも大人になって
ぴったりに なるよね。
by ami.maro | 2007-12-03 12:10 | ひとりごと | Comments(18)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧