お知らせ・・・数件。

c0032257_9532934.jpg

私のハーネスSHOP「lapine」の新作です。
週に2から3枚は
作ろうとがんばっています。


それから ブログランキングに
登録してみました。
検索とかして
詳しい方のBLOGを拝見しながら
完成しました。

ぜひ、お帰りに 愛の手を。   

それから
TOPのスキンをお友達のお花屋さん「Dufy」
撮影したアレンジメントをちょっと加工してUPしてみました。

c0032257_1051753.jpg

写真が斜めになったのは
偶然の賜物。
ソフトをいじってたら
画像が動いてしまって
これが なかなかいい感じ。
失敗は成功の素 ですねっ。

そして 今日はどうしてうさぎさんが
登場しないかっていうと

エキサイトのドガログ不具合(動画UP機能)の為。

午前中はほんと調子わるくて
UPしようとすると
BLOG自体がフリーズ状態になり
強制終了になってしまうんです。
VISTAとの相性の問題?
10日のメンテナンスに期待します。。。
[PR]
by ami.maro | 2007-12-06 10:04 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧