マジです!

今日 ぷっすまを見ていて
前に BLOGお友達のまあさんが
記憶力絵心クイズ
をやっていたのを
思い出し
私もやってみました。

c0032257_033176.jpg

ドラゴンボールの『カメ仙人』
仙人の言葉から ひげを思い出しましたが
サングラスまで 思い出せませんでした・・・ぐひっ!  By akemi

頭に毛が生えてるしぃーーー???  By 久々の登場 なぞの同居人

c0032257_0361411.jpg

『仁王様。』こわい表情を精一杯 表現してみました。 By akemi

昔のつっぱり兄ちゃんみたいだ・・・  By 久々の登場 なぞの同居人 

c0032257_0385684.jpg

『ねずみ』
ねずみの顔の長い感じを 表現したつもりです(^^;)  By akemi

きつねみたいだ・・・  By なぞの同居人

c0032257_0421773.jpg

『ライオン』
百獣の王の貫禄を大きなタテガミで 
バッチリ 表現してみました。。。   By akemi

顔がキティちゃんだしぃーーーー  By なぞの同居人

c0032257_0444077.jpg

『キリン』
角と体の模様に気をとられ 一番 重要な特徴の
長い首を表現するのを忘れました・・・(^^)V   By akemi

マジ????  By なぞの同居人

はい。 真面目です。。。  By akemi

c0032257_0465239.jpg

c0032257_047794.jpg

そして この2枚は
なぞの同居人の作品。
『仁王様とキリンの後ろ姿』
すばらしい・・・・   By akemi
[PR]
Commented by yukiho☆ at 2008-01-03 12:15 x
.....
Commented by まーちゃん at 2008-01-03 14:10 x
まぁ、私も似たり寄ったりですよ^^;
ほほほほほ(苦笑)
Commented by ゆーしゃん at 2008-01-03 21:13 x
謎の同居人さん鋭いですね。
でもキリンさんの首は 昔は短かったそうだから、これでいいんじゃない?(笑)
でも同居人さんの 仁王様はすごいねー。
キリンだって 後ろ姿を描くというのはちょっと 珍しいよ。
うちのおねいちゃんは 馬の真正面姿を描いたことがあるけど・・・。
Commented by akemi at 2008-01-03 23:20 x
おーーい!!! yukihoさーーん
コメント忘れてるよぉーーー

あっ、、、、

なーるほど
「絵のすばらしさに感動し
この感動を文字にすることが
できなかった。。。」
そうでしょ そうでしょ。

「涙まで 流れた」
うん。うん。
わかります。

天性が にくい!
Commented by akemi at 2008-01-03 23:22 x
まーちゃんさんへ

まーちゃんさんも
天性のものを
お持ちですか?

お互い 才能があふれているって
罪なことですね。
Commented by akemi at 2008-01-03 23:25 x
ゆーしゃんさんへ
同居人 いわく
「絵に動きがない!」
だって 絵は動かないよねーー。

キリンは短かったんですか?
って
そうですよ。
それを描いたんです。
って ほんとか??

仁王様 上手でしょ。
写真を見ながら描いても
私にはかけそうにないです。
たぶん。。。(^^;)

Commented by こむぎママ at 2008-01-04 16:51 x
素敵です。
あまりのきりんに爆笑~~~!
しかし天敵に動物の絵を描かされてどれも猫になってしまうのでレベル的には変わりないわ。汗
謎の同居人さん上手ぅ~~~パチパチ
あっ。コホン ご挨拶遅れました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
Commented by ram at 2008-01-04 19:03 x
謎の同居人さん、ちゃんと絵のお勉強されたことのある方なのでしょうか?
akemiさんも絵もなかなか可愛らしくてよいかと。。(^^;)
いきなり描いて!!といわれたらなかなかうまくいかないかもしれませんね。。
Commented by akemi at 2008-01-04 22:49 x
こむぎママさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

キリン、なかなかでしょ。。。
同居人に
首の長さを指摘されるまで
私は気づきませんでした・・・
そして 爆笑。

私、天敵ちゃんと同じレベルかな。
いえ、たぶん 天敵ちゃんの方が
レベルは上だと思います。

Commented by akemi at 2008-01-04 22:53 x
ramさんへ
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいいたします。

同居人は絵の勉強はしていないようで
まさに わたしとは逆な意味で
天性を持ち合わせているようです。

この絵は、ふざけているのかと
同居人にも 言われたんですが
マジにマジです。
だから かわいいでしょ(^^)この絵。
by ami.maro | 2008-01-03 00:48 | ひとりごと | Comments(10)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧