人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物。

お買い物。_c0032257_2332268.jpg

うさぎ部屋のほっとカーペットの
カバーを買いました。
こういうのって どんな柄にしようかと
悩みますよね。
シンプルなものが一番いいのは
わかっているけど
面白くなくて つい柄物を選んでしまう私です。

お買い物。_c0032257_23324019.jpg

でも すぐチッコだらけに
されちゃうので
いつものように
敷きパットを敷きました。
パッドの下にはペットシーツを
敷いてあります。

あーーーでも
こうやってBLOGをUpしている今
ななみちゃんがーーー
新しいカバーに チッコしました・・・・

それとーー

お買い物。_c0032257_23325666.jpg

これも買ってきました。
グッチのメンズのお財布です。

どうして 買ったかといえば

なぞの同居人のプラダのお財布の
プラダマークが 何度も取れて(10年以上も使ったので)
その度に 私がプラダマークを
アロンアルファ等で つけていましたが
ついに プラダマークを 紛失した為です。。。
ぶふぉぉーーー。

お買い物。_c0032257_23331826.jpg

お財布を入れてくれた
このグッチの紙袋 かわいいでしょ。
できれば もう少し大きいのが
欲しかった・・・
by ami.maro | 2008-01-06 23:57 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro