人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメなこなみちゃん♪

おやつ大好きのこなみちゃん。
大好きということは
こだわりもあるらしく
かなり グルメです。  

以前、こなみちゃんが
からつきえん麦の 殻をお口からだして残す
(クイックすると動画が見れます。後半・・・じっーーーと見ていてください。お口から殻を出します)
という 技をやっていましたが

今回は にんじん。

最近 気づいたのですが

こなみちゃんは 皮のところが
嫌いなようです。

グルメなこなみちゃん♪_c0032257_11451463.jpg

この手前の茶色のにんじんが
皮のところ。
皮は 乾燥に時間がかかると
茶色に変色してしまうんです。

グルメなこなみちゃん♪_c0032257_11464160.jpg

これを混ぜて
こなみちゃんに あげてみましょ。  

グルメなこなみちゃん♪_c0032257_114715100.jpg

食べたのもあるけど
残してあります。
でも、夕方までには 食べちゃいますが・・・  By akemi

乙女&グルメな
わたちとしては
おいちくないおやつは 残すのでちゅ♪   By こなみ

ちなみに
ななみ・たくみ ペアは 残しません。
                        By akemi
by ami.maro | 2008-01-11 11:49 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro