人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こなみちゃん、無事戻りました!

こなみちゃん、無事戻りました!_c0032257_1212755.jpg

ご心配をおかけしましたが
こなみちゃん、無事に帰ってきました。
大丈夫とわかっていても麻酔は
心配です。

『今日はちょっと
ぼんやりしていると思います。』と
先生に言われましたが
ほぼ いつものこなみちゃんです。

ご飯もゆっくりと食べました。
                   
歯は前回のときのように
右下の歯が舌の上に
大きくカーブして曲がって伸びていたそうです。
                            By akemi

こなみちゃん、無事戻りました!_c0032257_1214443.jpg

そして 3歳を迎えたら
一年に一度は血液検査をしておいたほうがいいと
先生にすすめられて
ななみちゃんも連れて行って
検査をしてもらいました。

赤い字は先生の書いた
うさぎの標準数値。

多少は 多目や足りない数値が
あるが
2羽とも 特に問題はないそうです。
よかったーーー。

せんしぇーい、来年は
ぜひ、うさぎさんという項目も
付け加えておいてくださーい。
               By akemi
by ami.maro | 2008-01-16 01:33 | うさぎの病気

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro