miffy

c0032257_0173251.jpg

『なっちゃん』におまけで
これがついていたんで
買って見ました。
8種類 あるんだってーー。
でも もう 皆さんは
買ったのかな?        By akemi

c0032257_0184336.jpg

みんなも 買ってね060.gif  By たっくん
[PR]
Commented by まーちゃん at 2008-02-03 13:32 x
ジュースはあまり買わないんで知らなかったです。
見てみます♪たっくん宣伝ありがとう^^
Commented by akemi at 2008-02-03 23:05 x
まーちゃんさんへ
わたしもジュースなんて
買ったことないんだけど
売り場で見つけて買ってしまいました。
Commented by のん at 2008-02-03 23:09 x
かわいい!!ほしい!!
でもジュース飲まないなぁ・・・
因みにはんこはミッフィーじゃなくてなっちゃんなんですか!?
ならいいや・・・^^;
Commented by akemi at 2008-02-04 09:24 x
のんちゃんへ
あるんですよぉ。ミッフィーの絵の入ったスタンプも。
でも OK というのが
よかったら これにしたけど
のんちゃんーーー
とりあえず スーパーへGO!
by ami.maro | 2008-02-03 00:20 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧