人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎは、かわいいものなのです。

うさぎは、かわいいものなのです。_c0032257_13332015.jpg

なで なで ~~ いい子でいるのだよ  By  akemi
はぁ~~い♪           By ななみ
うさぎは、かわいいものなのです。_c0032257_13333797.jpg

ネザーランドになってみた。うふ♪ By ななみ
うさぎは、かわいいものなのです。_c0032257_13335917.jpg

ねずみでは、ないのでちゅ♪    Byこなみ
うさぎは、かわいいものなのです。_c0032257_13342490.jpg

おなかがかわいいと言われたでちゅ♪  Byこなみ
by ami.maro | 2005-02-24 13:39 | 動物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro