人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎさんは綺麗好きです。

うさぎさんは綺麗好きです。_c0032257_10425156.jpg

みなしゃん、おはよーございます。
今日は わたちのお部屋に案内するでち♪   By ななみ

うさぎさんは綺麗好きです。_c0032257_10345326.jpg

いつも ママちゃんが こうやって
セットしてくれるでち♪   
わたちが ゆったり出来るようにと
おトイレは置いていないのでち♪    By ななみ

うさぎさんは綺麗好きです。_c0032257_1035666.jpg

この右手前のところ
牧草が移動しているのが
わかるでちか?      By ななみ

うさぎさんは綺麗好きです。_c0032257_10351937.jpg

ここで わたちは
おちっこと●をするんでち♪

でも 恥ずかしいから
牧草で隠すんでち♪   By ななみ

そうなんです。
ななみちゃんは 毎日こうやって
牧草で隠してあります。

すのこの下にはペットシーツが敷いてあるのですが
牧草の香りとすのこの木の香りで
おちっこの匂いはほとんどしません。

ちなみにすのこは
毎日 洗っていますが
乾きも早くて便利です。     By akemi
by ami.maro | 2008-03-07 10:42 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro