人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたよぉーーー。By たっくん

みなさーーーん
聞いてくださーい058.gif

昨晩、12時頃から
たっくんをお部屋に
放したまま 眠ってしまった私。

3時間後に目がさめたら
たっくんのお顔が私の目の前にぃーーー
うっひーー。
くんくんと 私のお鼻の頭のにおいを
かいでいるでは ありませんか?016.gif
(あやしい香りがしたのでしょうか???)
まさに おはなの香り・・・037.gif

その後、3時間も暴れて疲れたのか

こうなってました・・・
   ↓

疲れたよぉーーー。By たっくん_c0032257_04148.jpg

あーーー疲れたぁ   By たっくん

疲れたよぉーーー。By たっくん_c0032257_041915.jpg

そして
こなみちゃんは
ケージの中で
いつものポーズ001.gif   By akemi
by ami.maro | 2008-03-23 00:14 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro