えっ???

c0032257_10292459.jpg

今日は 3月31日。

明日は 4月。
でもぉーーーーーーーーーー
えっ????
今、雪が降ってます。

えっ????(@@)
マジです。。

ところで 皆さんは
お風呂から 上がって
脱衣所の寒さが気になるときありませんか?
いい方法を見つけました。

お風呂から 上がる前に
お風呂の扉をあけて
また お風呂に入ってみてください。

脱衣所から 風が入ってきて
露天風呂のように
いい感じになります。

そして
少ししたら
脱衣所へ

あら不思議・・・
ぜんぜん 寒くないんです。

えっ?
脱衣所は寒くない?
そういうお家には
向かないかな。

とりあえず チャレンジを!

それから
お風呂から出たら
すぐにお化粧水はつけましょう。

煮物は冷めるときに 味がしみこむって
言うでしょ。

人間も 冷めるときに
お化粧水が浸み込むような気がしますが
どうでしょ。
[PR]
by ami.maro | 2008-03-31 10:43 | ひとりごと | Comments(0)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧